2020/04/18 教習所からのお知らせ

お客様への重要なお知らせ

お客様への重要なお知らせ

 お客様には、平素から格別のご高配を賜り、感謝申し上げます。

 本年4月16日、コロナウィルス関連の緊急事態宣言が群馬県にも発出され、さらに、翌4月17日日、群馬県知事からは、教習所施設に対する休業要請がなされました。

 弊社といたしましては、お客様やご家族等への感染防止を最優先に、国及び県からの休業要請に応じ、業務を一時休業することといたしました。

 休業期間につきましては、4月19日(日)から5月6日(水)までの18日間の予定で、その間における教習・検定・講習の業務を全て休止とさせていただきます。(ただし、4月19日に限り検定のみ実施。)
 お客様には、大変なご不便・ご負担をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 また、既に予約をいただいている教習・講習等につきましては、誠に申し訳ございませんが、全てキャンセルとさせていただきます。

 予約の取り直しにつきましては、可能になり次第、ホームページ等で改めてお知らせさせていただきます。

 なお、今後の感染情勢を踏まえ、休業期間等が変更になる場合につきましても、改めてお知らせさせていただきます。

 誠に勝手ながら、取り急ぎ、お知らせいたします。